サービスフロー
サービスフロー
Service Flow
1. 説明会
中小企業における情報化やスタッフスキルの向上、情報活用能力の重要性について、ご説明いたします。また、契約サービスにおける情報活用支援についてもご説明いたします。
2. 個別デモ・相談会
御社の現状をヒアリングさせていただき、課題やご要望に応じて、Office365の活用事例をご案内いたします。御社に沿った運用アドバイスをいたします。
3. ご契約
4. お打合せ・運用提案
ご契約前のヒアリング内容にて、情報活用の方法や導入ステップ、全体スケジュールなど、御社にあったご提案を行います。また課題やご要望に応じて、改善を行います。
5. 導入支援・情報活用支援
推進者の方は、Office365講座を何度でもご受講いただけます。必要に応じてスキル習得をお願いいたします。また、実際の業務データをお持ちいただいてのマンツーマン受講も承ります。
6. ユーザ向け教育コンサル
社内浸透に向けた、ユーザ向け教育コンサルを行います。カリキュラムの立案や、講座スケジュール調整を行います。
7. 運用支援
定期的に専門アドバイススタッフより、情報活用アドバイスをいたします。
推進者対象のヘルプデスクサービスを行います。